petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


キャラメルペンケース*

IMG_1450-2.jpg


マトちゃん柄×BWで、キャラメルペンケースを作りました。
もうすぐ県外にお引越しされる、ママ友さんへのプレゼント☆


IMG_1451-4_201310290911588f3.jpg



早速、使ってくれているとのこと!
嬉しいです(*^^*)


涼しくなってから、ハンドメイド意欲がまた沸々と湧いてきました。
作りたいものが沢山あって、何から作ろうか迷ってしまいます。
そろそろ、ずっとサボっていた子供服作りも再開したいな。





FC2ブログランキングにも参加してみました。
「手芸・ハンドクラフト」ブログへジャンプします。
よろしければ、下のあひるさんバナーをぽちっとお願いします**




ついでにモコちゃんも・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

換毛スタート | Home | ケージ解体大掃除☆

コメント

おお、かわいいですね~。
過去の作品も素敵なものばかりです。
ネットショップ出せばいいのに!

私は作るつもりで買った手芸の材料が
溜まりまくってます。
ビーズとかも山ほどあってもったいないくらい。
どうにかしなければ・・・(^_^;)

2013/10/29 (Tue) 13:08 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
ナオミさんへ

ナオミさんも、手芸をされるのですか^^?
ビーズということは、アクセサリーとか?
ナオミさんの作品、拝見してみたいなぁ♪

私も、可愛くて一目惚れした布や副資材がミシン部屋にわんさかあふれていますよ~。
少しずつでも形にして、あふれる在庫布たちを減らさないといけません~。
ネットショップ、憧れちゃいます**
でも、なかなか量産できない・カメさんペース製作の私には無理っぽいです~。涙

2013/10/29 (Tue) 16:32 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

