petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



オーチャードグラスも・・・♪

今朝、オーチャードグラスもこっそりお顔をのぞかせていましたよ。
近くでよ~く見ないと分かりにくい位の子たち^^


IMG_1377-1.jpg



レビューには、種まきして10日位で発芽した・・・とあって、
発芽まで結構かかるものなんだなぁと、気長に待つつもりでいたのですが、
うちの種たちは“せっかちさん”なのか・・・(笑)
種まきしてから芽が出るのが早くて、ちょっとびっくり。


私の“モコちゃんに早く食べさせてあげたい!”って想い(気合?)が
種たちにひしひしと伝わったのかしら^^?
早く・・・大きくな~れ♪






ランキングに参加しています。
おねがいモコちゃんをぽちっとしていただけると
嬉しいです


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


テーマ: RABBIT(うさぎ) | ジャンル: ペット
ケージ解体大掃除☆ | Home | 芽が出たよ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

