petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


17回目の月命日。*☆

こんにちは☆

6月9日は、モコちゃんの17回目の月命日でした。
この日はちょうど、ストロベリームーンの日だということで、
久々にお月様のお写真を撮りました。

お月様をボールちゃんに見立てて、
モコちゃんとコラボしてみましたよ。

14970591630.jpeg

かわいいな~♡

お月様が綺麗な夜は、いつも空を見上げて、
モコちゃんの姿を探してしまうのですが・・・
こんな風に見られてると思ったら、嬉しくなりますね。

いつもは、お月様の中にモコちゃんがいないか探してましたが、
今度からは、お月様を抱えたモコちゃんが頭に浮かんでしまいそうです




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
あじさいうさんぽ。*☆ | Home | 乙女なハーネス作ってみました♪
