petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



まったり幸せ時間(動画)

* 2017/05/20 娘たちは修学旅行で帰りは夕方になるし、 パパさんも休日出勤でいないので、 今朝はゆったりと長めのへやんぽで、 ポコたんと2人でまったりラブラブ💓 . . ポコたんと暮らし始めて1年ちょっと。 ポコたんが私のことを信頼して、 日に日に心を許していってくれてるのが 最近すごく実感出来るので… 本当に嬉しくて幸せです🍀 . . 今朝は横になってると、 私の腕にぴっとり寄り添って、 何度も何度も甘えに来てくれました。 それはもう、可愛くてたまりません💓 ポコたんを包み込むようにして、 愛情たっぷりにな~でなで💓 . 2つ目の動画がそうなんですが、 動画撮ってくれる人がいないので、 なでなでしてるとこは撮れず💦 誰かこのラブラブっぷりを撮影して~😂💕 . . #ポコたん動画 #愛しさが止まらない #土アップ . #ラブラブ #幸せな時間 #甘えん坊 #大好きだよ❤ #ポコたん #ブロークンリンクス #ふわもこ部 #うさぎ動画 #うさぎ #ホーランドロップ #bunny #hollandlop #lapin #bunnyvideo #cutevideo #fabbunnies #bunnylove #bunnystagram #rabbitstagram #petstagram #cutepetclub #instapet #instagramjapan

urara*さん(@urara.poco)がシェアした投稿 -





にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。*☆

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
食わず嫌い克服(動画) | Home | りんご帽子の刑(動画)
