petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

うさぎガチャ&うさぎのコロコロ

またちょっとブログおさぼりしてしまいましたが・・・
ポコたんは元気に過ごしていますよ♪

今日のポコたんです。

IMG_9804-2.jpg

こってんして、なでてもいいよ~ってお顔して待ってます。
(なでる前に、りんごちゃん帽子乗っけてみました。笑)

ここ最近、飛びちっこして困らせまくりでしたが、
昨日の母の日には、飛びちっこせずに甘えん坊さんのイイコでした♡
最高のプレゼントもらった気分です♡

こちらは、つい先日のポコたん。

IMG_9554-1.jpg

手を差し出すと、なでて~って頭を下げた時の写真なのですが、
りぼんたんの下に入りこむように甘えてきたのが、可愛くてパチリ

IMG_9557-3.jpg

これじゃ、ママに甘えてるのか、りぼんたんに甘えてるのか分かりませんよね。(笑)
ほんとにほんとに愛らしい子です♡

愛らしいと言えば、こんな愛らしい子も我が家にやってきましたよ♪

IMG_9807-1.jpg

うさぎストラップ&マグネットガチャでGETした子たちです。
欲しかったロップちゃんたちと、記念撮影~♪

IMG_9441-3_20170515193849b41.jpg

かわいいうさけつ♡

IMG_9413-4.jpg

そっくりポーズな3うさ♡
癒される~。

そして、かわいいコロコロも仲間入りしました。

IMG_9517-2.jpg

既に普通のコロコロ持ってるのに、
あまりの可愛さに買うの我慢できませんでした♡

おさぼりしてた分、UPしたいことが溜まってきたので、
これからまた更新頑張るぞ~


ぽちっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。*☆

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
りんご帽子の刑(動画) | Home | 16回目の月命日

コメント

No title

そうそう~^^;
うさグッズ、すでに持っていたリ
買ってもいずれ飽きちゃうのがわかっているんだけど
見ると欲しくなっちゃうんですよね~^^;
自制心、効かないです~^^;

いや~でも、このコロコロは欲しいわ~^^
普段、普通のコロコロだって
ケースに戻したりしないんだけど~^^;

2017/05/16 (Tue) 14:31 | りおん♪ #- | URL | 編集
りおん♪さんへ

ですよね~(*^^*)
うさぎグッズ、可愛くってついつい手が伸びちゃいますよね♡
たれみみさんグッズなんて、特に自制心きかないかも(>_<)

このコロコロ、ほんと可愛いでしょう♪
よく出来てますよね~!考えた人、すごい♪
私も普段、普通のコロコロをケースから出しっぱなしにしてたりします。
そして、パパさんにちゃんとしまうように注意されます・・・。(笑)

2017/05/17 (Wed) 08:19 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する