petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



ギンガムチェックリボンクラブ*

ほんの少し前のお話ですが・・・
インスタで仲良くなったともちゃんから、
プレゼント企画で当選したリボンが届きました。

14938741490.jpeg

愛うさ「プリンくん」のフレークシール付♪
プリンくん、ふわっふわで男の子なのに女子力が高くて、
本当にとっても可愛い子なんです♡

早速、ポコたんのお耳に付けさせてもらいました。

14938741670.jpeg

ポコたん、女の子みたい♡

14938743420.jpeg

たれみみさんは、お耳に付けるより、
頭の上に乗っけた方がしっくりくるかもと思って試してみたら・・・

14938741590.jpeg

めっちゃかわいい~♡
ポコたんではなく、ポコ美ちゃんです♡

14938741790.jpeg

このギンガムチェックのリボンですが、
プリンくんとポコたん以外にも、お揃いで持ってるうさちゃんがいて、
ともちゃんが4匹のコラージュ写真を作ってくれました♪

14938741940.jpeg
(左上:パニくん 左下:るーくくん 右上:ポコたん 右下:プリンくん)

その名も、ギンガムチェックリボンクラブ♡
みんな男の子ですが、女の子に負けない女子力でしょ

更に、パニくんママはイラストを描かれるのがとってもお上手で、
以前ポコたんを描いてくださったことがありますが、
今回は、このギンガムチェックリボンクラブのメンバーを
と~っても可愛くイラスト化してくださったのです♡

14938753030.jpeg

みんなで仲良く、まったりんこ。*☆
可愛過ぎて、メロメロです~
パニくんママのイラスト、ほのぼのしていて大好きなんです♡

いつもあったかいイラストを描いてくださるので、
私も感謝の気持ちを込めて、ちょっと真剣に描いてみました。

14938742070.jpeg

モデルさんの可愛さには程遠いですが、
パニくんの可愛さに癒されながら、楽しく描けました♪
娘から借りた12色の色鉛筆で、パニくんの毛色を表現するのは、
とても難しくて、私の腕ではこれが限界でした

お見せするまで本当にドキドキだったのですが、
気に入って頂けたようで良かったです。

14938758150.jpeg

これからも、お友達との輪を大切にしていきながら、
楽しいうさライフを過ごしていきたいなって思います☆


かわいいリボンで、男の子も女子力アップなの♪ポチッと。
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます。

 
テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
こどもの日2017☆ | Home | こねこねポコ餅(動画)

コメント

No title

ギンガムチェックのおリボン、かわいい~^^
ポコちゃん、おとこのこだけど
こういうのがほんっと、よくお似合いだわ~❤

お耳に付けたのもかわいいけど
頭に乗せてもかわいいわ~^^
個人的には、頭の方が好みかな~❤

おそろいのギンガムチェックのおリボンをつけた
お友達うさぎさん、みなさんかわいこちゃんのね~!!

イラストもと~ってもステキだし
ぬり絵?もすごいキレイだわ~!!
みなさん、本当にセンスがあって
うらやましいですう~!!O(≧▽≦)O

2017/05/05 (Fri) 11:02 | りおん♪ #- | URL | 編集

ちょっと!ちょっとちょっと!
urara*さんこそ イラスト激ウマじゃないですかーーーー!!Σ(*゚Д゚*)
こんなに上手な うさぎさんイラスト見たコトないよっ。
ぜひポコたんも描いてみるべし。

そして うさちゃんは黒ギンガムが み~んな似合うのねー♪( *´艸`)

2017/05/06 (Sat) 14:12 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集
りおん♪さんへ

> ギンガムチェックのおリボン、かわいい~^^
リボン、可愛いですよね~(*^^*)
とても器用な方で、丁寧に作られてるのが分かります♪
ポコたんに似合ってますか~嬉しい♡
私も、お耳に付けるより頭に乗せた雰囲気の方が
たれみみさんには似合ってる気がして好きです♡

お揃いのリボンをつけたお友達、みんなかわいこちゃんでしょう♡
みーんな男の子なんですけどね(*^艸^*)

全員集合のイラストも可愛いですよね~♡
パニくんママさんのあったかいセンスには脱帽です。
私も、今回初めての試みでドキドキでしたが、
可愛いモデルさんに癒されながら、
夢中になって塗り塗りしましたφ(..*)
うさ飼いさんの皆さん、イラストだったり、お裁縫だったり、
お菓子作りだったり、器用な方が多くてびっくりしますね~♪

2017/05/07 (Sun) 10:17 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
あーさんさんへ

きゃ~お恥ずかしい(*/ω\*)
そんな風に誉めていただけるとは思ってもみなかったので、
本当に嬉しいです!ありがとうございます~!

> そして うさちゃんは黒ギンガムが み~んな似合うのねー♪( *´艸`)
ね~みんな似合ってるでしょ♪
みんな男の子だけど、女の子にだって負けないもん~。(笑)

2017/05/07 (Sun) 10:28 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

