petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


ある日のごろんちょ&甘えて見上げるポコたん(動画)

ポコたんのある日のコテン(の瞬間)。

14928467680.jpeg

ペロッと舌を出して、何だか得意顔♪

14928467800.jpeg

癒される・・・♡

***

そして、またある日のごろんちょ。

14928467890.jpeg

ポコたん、ピンク色のおたらこさんが・・・

14928467980.jpeg

あは、見ちゃったもんね♡
(ブログに遊びに来てくださった方々にもね・・・

***

最後に、昨日のポコたん動画も♪
「あれ?どーちてなでてくれないの?」って見上げてくる、
甘えん坊なお顔に胸がキュンキュンします♡

* 2017/04/21 今朝も、ぴっとり#甘えん坊さん なポコたん🐰 いつもすぐになでちゃうんだけど、 ぐっと我慢して、どうするか見てたら… . 「どーちてなでてくれないの🐰?」 . って顔して、見上げてきましたよ😳💘 うぅ…愛しくてたまらない~👼💓 . . #パジャマ姿で失礼します (いまだに冬用😂💦) . . #なでて #甘え上手 #愛しさが止まらない #かわいい #ポコたん動画 #うさぎ動画 #bunnyvideo #fluffyvideo #cutevideo #ポコたん #ブロークンリンクス #親バカ部 #ふわもこ部 #🐰 #うさぎ #ホーランドロップ #bunny #rabbit #bunnylove #bunnystagram #rabbitstagram #petstagram #cutepetclub #instapet #igersjp #instagramjapan

urara*さん(@urara.poco)がシェアした投稿 -





ほっこり癒されたら、ぽちっと♪
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ペンタゴンボールちゃん* | Home | 初めてのうさんぽ(動画)

コメント

ごろんちょで見える三角のおクチがカワイイっ。
萌え~~(*´ω`*) 

職場の同僚も ネザーランドドワーフちゃんを亡くし、我が家地方のうさちゃん専門店で ロップイヤーちゃんを迎えたんですよ。
先代のコより人懐こいと言ってました。
お留守番用のカメラを設置したので 休憩時間にスマホから確認してるのを 時おり見せてもらいますが、いつも寝てる…(笑)。

2017/04/23 (Sun) 13:28 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集
あーさんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)
コテンと横になった時のお口って、ほんと萌えちゃいますよね(*´艸`*)♡
でも、コテンの瞬間にぺろっとしてるのは初めてみました!(笑)

職場の同僚さん、ネザーちゃんと暮らしてらっしゃったのですね。
お別れは、とてもとても辛かったでしょうね。。
私もうさぎさんと暮らすなら、ネザーちゃんがいいなぁって最初は思ってたなぁ。。
今はすっかり、ロップちゃんの虜になっちゃいましたけど(*^^*)
うさぎさんは、品種によってなんとなく性格が分けられてるけど、
個体差があるから、なんともいえないんですけどね。
でも、ロップちゃんの方が一般的に社交的なイメージがありますよ~。
お留守番用のカメラ、私もすごく気になってるんです。
確かに、ケージの中だと食べてるか寝てるかって感じでしょうね~。(笑)
へやんぽだとちょろちょろ動き回ってるポコたんも、
ケージの中だと大人しいですもん(*^m^*)

2017/04/26 (Wed) 23:05 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

