petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


ぺろんちょ祭&お顔洗い♪(動画)

昨日は、モコちゃんへのお供えプレートの中で、
ポコたんが一番大好きなものを、ちょこっと食べさせてあげましたよ。

* 2017/04/01 モコにぃたんのおかげで、 ポコたんも、きのう◯◯◯もらえたの🐰💓 . #むっちゃむっちゃ #お口の動きに注目 #ぺろんちょ祭 . さて、◯◯◯とは何でしょう😁? お口の動きですぐに分かっちゃうかな🎵 . . ヒント💡 ポコたんが「生」のフルーツで 唯一だーいすきなアレです。 . . 食べた後の #お顔洗い #ごしごし もかわいいよ💓 . . #ポコたんクイズ #ポコたん動画 #うさぎ動画 #癒し動画 #bunnyvideo #fluffyvideo #ポコ #ポコたん #ブロークンリンクス #うさぎのいる暮らし #うさぎ部 #ふわもこ部 #うさぎ #ホーランドロップ #bunny #babyrabbit #bunnylove #bunnystagram #rabbitstagram #petstagram #weeklyfluff #cutepetclub #instaanimal #igersjp

urara*さん(@urara.poco)がシェアした投稿 -


バナナを食べてる時のおめめ、キラキラだね(*^m^*)

食べ終えた後のお顔洗いも、親バカですが可愛くてたまらんです♡




にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、リコメ完了しました♪

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
二足歩行(動画) | Home | モコちゃんのお誕生日

コメント

No title

かわいい~❤
なにこのかわいさ~!!
うちにもうさぎさん、たくさんいるけど
こんなかわいい生き物とは
別物ですよ~^^;

モコちゃんも、おとこのこなのにかわいらしかったけど
ポコちゃんも、ほんっとかわいい~~~!!

2017/04/02 (Sun) 12:01 | りおん♪ #- | URL | 編集
りおん♪さんへ

いやいや、りおんさんちのうさちゃんたちもすごく可愛いです~!
この動画のポコたん、表情や仕草が可愛らしくて、
私もお気に入りの動画なんです(*^^*)
たくさん誉めてくださって、ありがとうございます♡

> モコちゃんも、おとこのこなのにかわいらしかったけど
> ポコちゃんも、ほんっとかわいい~~~!!
モコちゃんより、ポコたんの方が女の子と間違われることが多いかもです。(笑)
うちはピンクのものとか多いから、余計にそう見えちゃうのかな…(〃'∇'〃)ゝ

2017/04/09 (Sun) 23:43 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

