petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



モコちゃんのお誕生日

3月31日。
今日は、モコちゃんのお誕生日です。

14909715100.jpeg

かわいいモコちゃん。
生きていれば、今日で4歳だったのにね。

お月さまで楽しくやってますか?
お友だち、増えたかな?

後悔は消えないままだけれど、モコちゃんと過ごした日々は宝物だから・・・
「ありがとう」って思いながら、毎日を過ごしています。
ママは元気にがんばってるから、心配いらないよ。

14909715010.jpeg

うさ友さんがね、「今日はモコちゃんのお誕生日ですね」って
あったかいメッセージを送ってくれたよ。
嬉しいね~。ありがたいね~。

明日からまた笑顔で頑張るから、
今日だけは、モコちゃんを想って泣いたっていいよね。
ずっとず~っと愛してるよ、モコちゃん♡




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
リコメが遅れていて申し訳ごさいません~💦

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ぺろんちょ祭&お顔洗い♪(動画) | Home | ポコたんの場所だもん(動画)

コメント

No title

モコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!!
姿はないけれど、モコちゃんはずっと
ママさんのおそばにいるのよね^^
これからもずっとね^^

2017/04/01 (Sat) 13:40 | りおん♪ #- | URL | 編集
りおん♪さんへ

> モコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!!
ありがとうございます(*^^*)
姿が見えないのは寂しいけれど、ココロはいつも一緒ですよね。
これからも、ずっとず~っとね♡

2017/04/01 (Sat) 17:45 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
Happy birthday♪

モコちゃん、お誕生日おめでとう(*^-^*)

モコちゃんはモコちゃん、ポコたんはポコたん ですものね。

urara*さんとご家族にとって、大切な大切なモコちゃん。
モコちゃんのお誕生日は いつまでも大切な記念日ですね*

※ 3月31日って、モコちゃんらしいというか なんか カワイイうさちゃんにピッタリの数字ですね。

2017/04/01 (Sat) 21:42 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集
あーさんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

モコちゃんへのあったかいコメント、ありがとうございます。
かなり早くから、モコちゃんのお誕生日がそろそろ来るなぁとか、
いつもふとした時に考えてました。

> ※ 3月31日って、モコちゃんらしいというか なんか カワイイうさちゃんにピッタリの数字ですね。
え!本当ですか♡考えたこともありませんでした。
それはそれは嬉しいです~(*^^*)
モコちゃんのお誕生花、いちごなんですよ♡
お誕生花まで可愛いでしょう~!

2017/04/06 (Thu) 16:07 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

