petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ポコたんの場所だもん(動画)

今日はパパさんと、ポコたんの爪切りをしました。
爪切りを終えた後、ポコたんの指をチェックしていると、
ポコたんがパパさんの抱っこから逃れようとジタバタ!

その際、ポコたんの蹴りを見事にくらい、
左手の甲と小指を負傷しました。

14908856140.jpeg

もう若くないから、キズの治りが遅いというのに…
ママは悲しいよ~ポコたん😭

***

昨夜のポコたん動画もどうぞ。

こてん姿は、天使のような愛らしさなのにな~。


キズよ、早く治れ~!ぽちっと。
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
前記事のリコメは、明日させていただきますね~。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
モコちゃんのお誕生日 | Home | うさフェスのお土産とねこひつじちゃん♪

コメント

No title

うさぎさんの蹴り、すごいパワーですものね~💦
バンソーコーが痛々しいわ~TT
ママさんのキレイなお手々
傷あとが残らず、キレイに治りますように!!!

でも、動物たちと暮らしていると
生傷絶えないものですよね~^^;
わたしはもうあきらめちゃってるけど~^^;

2017/03/31 (Fri) 09:21 | りおん♪ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 20:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 20:54 | # | | 編集
りおん♪さんへ

いつもお返事遅くてすみません~!
うさぎさんの蹴り、すごいパワーですよね!
ロップちゃんはあんよがおっきいから、余計にパワーがありますね。

絆創膏が大袈裟すぎて、大怪我したみたいに見えますが、
キズの長さがあっただけで、キズ口はそんなに深くはないので、
そんなに大したキズではないのですよ~!
ご心配おかけしてしまって、逆に申し訳ないです(>_<)
昨日は絆創膏は外して、コロスキン付けて過ごしてました。
あとは、私のカラダの治癒力に期待するのみです!(笑)

2017/04/01 (Sat) 17:41 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
鍵コメさまへ

コメントありがとうございます(#^.^#)
ブログの方に返信に伺いますね~♪

2017/04/01 (Sat) 17:42 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する