petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

可愛いストーカーさん

私の可愛いストーカーさん。

14897580960.jpeg

いつもママの腕を欲しがって、やってきますよ。

しかし、まんまとママのなでこ術にかかり・・・

14897581060.jpeg

本来の目的を忘れて、ついつい・・・

14897581150.jpeg

ぷぷ・・・。ポコたんは、単純な子だなぁ。(笑)

14897581240.jpeg

そんなところも大好き過ぎて、キュンとします♡

積極的なストーカーさんなので、
足にも可愛いお手手が乗っかってきますよ。

14897582250.jpeg

この可愛らしい重みが愛しくて、愛しくて。

14897581340.jpeg

ふふ・・・またなでこ術にかかりました。(笑)

14897581420.jpeg

あら・・・どうやら、今回は失敗した模様。(笑)

14897581500.jpeg

ママのおててはダメなの~!
追いかけっこでもして、遊びましょ♪


可愛いストーカーさんにメロメロ♡ぽちっと。
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます。
明日から3連休~♪本日はコメント欄OPENしてます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
乾燥明日葉にスマイル♪ | Home | ポコたんポーチ♪

コメント

No title

うふふ、幸せいっぱいですねーi-189
こんなかわいい子さんになら
わたしも昼夜の別なくストーカーされたいです!
ママさんの靴下の柄もかわいい♪

2017/03/18 (Sat) 05:19 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集
No title

ポコたん、ママさんのお手々LOVEなのね~^^
あら!あんよにもなの~??
ママさんの、靴下かわいい~^^

ママさんの、なでこの術にすぐにかかってしまう
ポコたん、かわいすぎます~~~❤

2017/03/18 (Sat) 11:40 | りおん♪ #- | URL | 編集
はなこさんへ

はなこさん、こんばんは(*^^*)
お久しぶりです~♪

ポコたんのストーキング、可愛すぎて…被害届出せません。(笑)
時々足に甘噛みもされますが、それでも構いませんか~(*´艸`*)??
このうさぎ靴下、ちゅうちょの部分が刺繍になってて可愛いんです♡

2017/03/20 (Mon) 00:15 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
りおん♪さんへ

りおん♪さん、こんばんは♪
ポコたん、すっかり私の手足の虜のようです。(笑)
しつこすぎる時は困りますが、本当に愛らしくてたまりません♡

なでこ術にやられ、どんどん甘え上手にもなってきて、
毎日メロメロです(*´ω`*)
この靴下、私もお気に入りなんです~♪

2017/03/20 (Mon) 00:29 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する