petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



ホワイトデーもうさぎだらけ♪

14895015160.jpeg

うん♪ママ、お返したくさんもらってホクホクだよ

家族からは、私の大好きなうさぎものをもらいました♪
まずは、パパさんからのうさぎチョコレート。

14895006350.jpeg

色々あるうさぎチョコの中から、自分が好きなのを選ばせてもらいました♪

義弟からは、うさぎさんのがま口ポーチ。

14895006150.jpeg

これ、ずっとず~っと気になってたんです。
何か欲しいものがないか聞かれて、リクエストしちゃいました♪
はぁ~かわいい・・・♡

そして、母がホワイトデーでもらったお菓子を色々お裾分けしてくれたのですが、
その中に、ピーターラビットのクッキーがありました♪

14895006470.jpeg

包装がめちゃくちゃ可愛いです♡

そして先日、うさ友さんからもうさぎさんのチョコを頂きましたよ。

14895007120.jpeg

うさぎチョコも可愛いけど、お紅茶も可愛い♡
明日、早速飲んじゃおうかな♪

ポコたんにも、乾燥いちじくとクランベリーのおやつを頂きましたよ。
乾燥いちじくは、ママのお膝でうまうま♪(幸せなひととき・・・♡)

14895006810.jpeg

お写真は、お姉ちゃんが上手に撮ってくれました♡
(なかなか2ショットって撮れないから、嬉しい~。)

14895006910.jpeg

ポコたん、おいしいね♡

クランベリーの方も、別の日に頂きましたよ~。

14895007030.jpeg

初めて食べるおやつでしたが、
乾燥おやつは、本当に好き嫌いしないもんね。

みんと大福さん、ありがとうございました~♪
(ブログはこちら ⇒ ペットに贈る幸せの花冠

14895006650.jpeg

えへへ、だってうさぎさんグッズ可愛いんだもの♡


ハッピーホワイトデー♪ぽちっと。
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
イラストポコたん&りぼんたん | Home | 明日葉おいち♪(動画)
