petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

手作りボールちゃん*

ポコたんに、もう1つ・・・
お誕生日プレゼントで作ったものがあります。

14887901880.jpeg

ボールちゃんだよ
カクカクにも優しい生地で作ってみたんだけど、
どうかな?ポコたん?

14887902110.jpeg

とりあえず、寄り添ってごろんちょ。

14887902240.jpeg

ポコたん、ボールちゃんにはあまり興味がないようで・・・

14887902430.jpeg

ママに甘えてみたり・・・

14887902540.jpeg

ママのおててをよこせと付きまとって来たり。

そんな時にボールちゃんを差し出してみたのですが・・・

14887929580.jpeg

どうやら、サイズがちょっと小さかったようです。

14887902680.jpeg

りぼんたん、そろそろ洗ってあげたいんだけどなぁ。

せっかく作ったボールちゃん、お気に召してもらえず。

14887902780.jpeg

はい、もう少しサイズアップして作り直します


次に作るボールちゃんは、気に入ってもらえますように・・・ぽちっと。
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、お誕生日記事のリコメが完了しました♪
温かいメッセージをありがとうございました♡


テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用
お友達便が届きました♪ | Home | 手作り花冠*