petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



ポコたんのイラストやグッズなど♪

インスタのお友だちkei.*さんが、ポコたんのイラストを描いてくださいました。

14883569430.jpeg

恋人(りぼんたん)に会いたいなぁって言ってるんだって。
とっても可愛いでしょう

ポコたんがフレークシールになったと聞いて、
minneのお店で、早速注文させて頂きました♪
他のうさ友さんのうさちゃん(なるくん&モーイくん)シールと一緒です♡

14883568110.jpeg

みんな、可愛い~♡
ポストカードは、モデルさん特典でおまけに付けてくださいました。
勿体なくて、なかなか使えそうにありません

そして、イラストと言えば・・・
maitoのヒラノさんに描いていただいたポコたん。
2017うさぎカレンダーの2月うさぎを担当させていただいたのですが、
先日、ポーチとなって販売されました♪



リクエスト確認のメールを見逃してしまい、
ヒラノさんの方でグッズを製作してくださったのですが、
とっても可愛いポーチに変身させてもらえて、嬉しいです。
しかも、大好きなピンク~♡

連絡を頂いて、すぐにぽちっと注文させていただいたのですが、
数量限定商品なので、今見たらもう売り切れになってました。
私以外に、どなたがポコたんポーチを使ってくれるのかしら♪

***

それから、双子の娘っちが2月にお誕生日を迎えたのですが、
そのプレゼントの一つとしてうさ友さんのお店でオーダーした、
ノンホールピアスがとても可愛いので、一緒に紹介させてくださいね。

14883567850.jpeg

作ってくださったのは、コタロウちゃんママのかんこ*さんです。

たれ耳ちゃんがお姉ちゃん用、たち耳ちゃんが妹ちゃん用です。
すご~く可愛くて、私のも買えば良かったな~と後悔です
2人とも、とっても喜んでました。

そして、かんこ*さんからポコたんにプレゼントを頂きましたよ。

14883569090.jpeg

とっても可愛いお帽子。
似合ってるでしょう♡メロメロです♡

***

そしてそして、いよいよ明日3月2日はポコたんのお誕生日です♪

14883589870.jpeg

子うさ時代に病気してしまったこともあって、
1歳のお誕生日を迎えられることが、とても嬉しくて楽しみです。

元気に1歳のお誕生日を迎えられますように。*☆

14883590010.jpeg

14883590130.jpeg

14883590260.jpeg

ポコたんも、「うさぎの日」の広報活動に参加しますよ~♪

もちろん、お空からモコちゃんも~♡





明日は、ポコたんが元気に1歳のお誕生日を迎えられますように・・・♪
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
1歳のお誕生日おめでとう♪ | Home | りんごチップス、おいち♪(動画あり)
