petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

いちご柄の春パーカ♪

今日は久々のハンドメイドネタです。

姪っ子へのお誕生日プレゼントのおまけとして、
いちご柄の裏毛ニットで、フード付トレーナーを作りました。

14874114940.jpeg

先週は胃腸炎で体調を崩していて、
病み上がりで時間に余裕なく作ったものなので、
装飾は、ポイントにハートタグを挟んだ位。

14874104550.jpeg

でも、なかなか可愛く出来たと思います
布の可愛さのお蔭ですね♡

14874104390.jpeg

フードの内側は赤のチェック柄で元気いっぱい♪
春らしいパーカ、とっても喜んでもらえました。

ポコたんも、もふたんずと一緒にハイチーズ。*☆

14874114330.jpeg

ぷぷ・・・どこにいるかバレバレだよ~



おさぼりしていた間に、ランキングががくんと落ちてしまったので、
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます。
とっても励みになっています

テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用
手に寄り添って・・・(動画) | Home | お久ぶりです(>_