petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



お久ぶりです(>_<)

とってもお久しぶりの更新になってしまいました

14873228080.jpeg

ポコたんのことを心配してくださってる方がいらっしゃいましたら、
本当にすみません。とっても元気にしていますよ~。

14873344970.jpeg

そして、2月2日には生後11ヶ月を迎えました。

14873348060.jpeg

元気に育ってくれてありがとう♡
1歳のお誕生日まで、あと半月だね

翌日の2月3日は節分でしたね。

14873350030.jpeg

ポコたんには、赤鬼さんを担当してもらったのですが、
どうやら福の神さんがやりたかったようです

バレンタインには、乾燥パインをもらってご満悦なポコたん。

14873372180.jpeg

ドライフルーツを食べた後は、ぺろんちょ率が高いですよ♡

14873372300.jpeg

毎日のやんちゃぶりも愛らしくて、かまってちゃんに過ごしています。

そうそう。私のうさぎ展のポコたんパネルも届きました。

14873357010.jpeg
14873223020.jpeg

うふふ・・・♡
自分に惚れ惚れするポコたんです。(笑)

おさぼりしてた分、今日はお写真多めにUPしてみました。
まだまだ記事にしたいことがいっぱいあるので、
これからまた更新頑張っていきます



ランキングもガクンと落ちてしまったので、
やる気が出るように、応援の一票をお願いします
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
更新がない間も、訪問&応援してくださった方々すみません!
本当にありがとうございます~!

前記事のリコメもお待たせしてしまい、申し訳ございません
明日お返事させて頂きますので、もう少しだけお待ちください。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
いちご柄の春パーカ♪ | Home | イイコに爪切り(動画)
