petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スキスキ♡

14855229470.jpeg

ポコたんがりぼんたんを探していますよ。

普段は置きっぱなしにせずに隠してるのですが、
どうしようもない時には、りぼんたんが登場します。

14855229630.jpeg

ポコたん、会えて良かったね~♡

ママがいいこいいこしてあげたのに、
何だか、りぼんたんがなでなでしてあげた風になってる。(笑)

14855229740.jpeg

ぴっとり♡仲良しだね。
だけど、この後少しずつママの方に寄ってきてはごろんちょして、
控えめになでてアピールしてくるのですよ

最近は、ママにもべったりと可愛いポコたん。
椅子などに座っていると、足元にやってきて
私のことをうたっちして見上げたり、じ~っと待っていたり。

14855229940.jpeg

健気で愛おしくて・・・きゅん♡

14855229850.jpeg

なでなで♡とろけちゃいました。(笑)
ポコたん、大好きだよ♡



にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
パカパカ!もぐもぐ!(動画) | Home | ホリホリコテン(動画)

コメント

No title

うふふ^^
ぺったんこになっちゃったポコちゃん
かわいいですね~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

3枚目のお写真、りぼんたんと
同じ格好をしていらっしゃるのね^^

ポコちゃん、甘えじょうずさんなのですね~^^

2017/01/28 (Sat) 07:27 | りおん♪ #- | URL | 編集
りおん♪さんへ

うさぎさんのぺったんこ、可愛いですよね♡

最近の甘えっぷりは、甘えた期のせいかな?って思ってたのですが、
嬉しいことに、それがずっと毎日続いているのと、
へやんぽでのコテンを見せてくれるようになってきたこと、
私だけにやたら甘えに来てくれることもあって、
もしかしたら、信頼関係が出来てきたってことなのかも~!と、
嬉しくなって、勝手に喜んじゃってる今日この頃です。

りぼんたんと並んで、同じ格好でごろんちょ。
仲良しぶりが伝わったかな~(#^.^#)

2017/01/28 (Sat) 22:44 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する