petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

乾燥おやつ と 私のうさぎ展

先日、インスタで仲良くなったうさ友さん(rabbit6_6さん)から
ポコたんに乾燥おやつと、娘たちへタオルハンカチをいただきました♡

14850042590.jpeg

ハンカチは、娘たちがラブあみDXでミニマフラーを編み、
うさちゃんにプレゼントしたお礼で頂きましたよ
毎日学校にハンカチを持っていくので、喜んでました♡

乾燥たんぽぽも、ポコたんが大好きなのです。
しかも、ちょうど在庫がなくなったところだったので、
タイミングよく頂いて嬉しかったです。

14850042760.jpeg

初めて挑戦するセージとミントもミックスされてますが、
乾燥おやつではホント好き嫌いしない子なので、
気にせずむしゃむしゃ食べてました。(笑)

14850042870.jpeg

ポコたん、良かったね~♡

table_s_20170121222908024.gif

それから、今日・明日開催の私のうさぎ展では、
うちのポコたんもエントリーさせて頂いております。

うちは行けそうにないため、今日行かれたうさ友さん(さやぷさん)が
ポコたんのお写真を撮って送ってくださいました♪

14850043000.jpeg

そして更に、他のうさ友さんからもお写真頂きました!
なんと、ポコたんの右隣にはmarumoさんちのアンバーちゃんが!

14850045320.jpeg

まさかの嬉しい共演に、marumoさんと一緒に喜んじゃいました♪
どちらも可愛いでしょう♡♡♡

明日うさぎ展に行かれるって方がいらっしゃいましたら、
ポコたんのことも、ちらっと見てやってくださいね




にほんブログ村

いつも温かい応援ポチや拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
控えめコテン(動画) | Home | 甘えんぼたん(動画)

コメント

No title

お久しぶりです。

アンバーちゃんって モコちゃんとよく似ていますね。
というか、モコちゃんにそっくりじゃないですか?
福ちゃんは あまり甘えてくれないので ポコたんのような甘え上手なロップちゃんが羨ましいな~。

2017/01/22 (Sun) 02:39 | コロ蔵 #KiFEt8RQ | URL | 編集
コロ蔵さんへ

コロ蔵さん、お久しぶりです♪
アンバーちゃんは、モコちゃんよりもイケメンさんですが、
お写真によっては、ふと似てるなぁって思ったことはありますよ♡
同じカラーだと、どうしても重なって見えちゃったりします。
とっても可愛い子でしょう(*^^*)

ポコたん、なかなかの甘え上手さんなのですが、
抱っこでなでこはまだ無理なので、
いつかは抱っこでなでこを目指して頑張りたいです☆
福ちゃんが甘え上手さんになれるように、
コロ蔵さんも沢山なでなでして可愛がってあげてくださいね(*^^*)
なでなでをいっぱいしてあげると、その分甘えっこになる気がしますよ~。

2017/01/22 (Sun) 22:02 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
No title

ポコたん乾燥おやつ嬉しいね♪
すりすりしてるお姿が可愛いです。ふふふ。
アンバーちゃんってモコちゃんに似ていますね~♪
アンバーちゃんもモコちゃんもかわいいよね

2017/01/22 (Sun) 22:04 | たんぽぽ #- | URL | 編集
たんぽぽさんへ

最近、よくいろんなものにスリスリするようになってきました(*^^*)
モコちゃんと比べると、あまり縄張り意識は強くないように見えるのですが、
ポコたんもいっちょまえに、「ポコたんの」って主張してるんでしょうね。(笑)

乾燥おやつが好きなので、ポコたん喜んでます♡
ちょうど乾燥たんぽぽを切らしたばかりだったので、本当助かりました。
アンバーちゃん、モコちゃんと同じカラーだから雰囲気が似てるでしょう。
でも、アンバーちゃんの方がイケメンちゃんですよ♡
イケメンちゃんと似てるって言ってもらえて、モコちゃんも喜んでるかも(*^^*)

2017/01/23 (Mon) 17:47 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する