petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


ありがとう、ありがとう。

いつもブログを見てくださっているラベンダーさんから、
先日、モコ祭壇で使ってくださいと「絵ろうそく」を頂きました。

14845516610.jpeg

メダカさんと、うさぎさんの絵ろうそく。
可愛くて、心の込もった贈り物にほっこり。

あれから1年経った今でも、
モコちゃんのことを大事に想ってくださって・・・
あったかい想いにうるうるです。
本当にありがとうございました。

14845516740.jpeg

それから、「こら!ぼたち!」のぼたん母さんちのぼたんちゃんが、
先日12日にお月様に旅立ったことを知りました。

ぼたんちゃんは、実際に一度会ったこともあるうさぎちゃん。
まるちゃんとの仲良しツーショットがすごく可愛くて、
ブログで2匹がくっついてる写真を拝見する度に、
ほっこり幸せな気持ちにさせてもらっていました。

辛い膿瘍治療にも耐え、いつも頑張っていたぼたんちゃん。
そのぼたんちゃんを懸命に支えるぼたん母さんのこと、
いつも心から応援していたので、胸が苦しいです。

ぼたんちゃん、ぼたん母さん、本当にお疲れさまでした。
ぼたんちゃんが迷子にならないように、お迎えに行ってあげてねって
モコちゃんにもしっかりお願いしておいたからね。
大好きなぼたんちゃん、ずっとずっと忘れないよ。
ありがとう・・・。




にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
挟まりなでこ(動画) | Home | 初めての雪(動画)
