petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

初めての雪(動画)

今朝窓の外を見ると、真っ白な雪景色だったurara*地方です。
(↓少し白く写っちゃったので、ここまで真っ白ではないです)

14844852720.jpeg

久々の雪に、私も娘たちもウキウキ♪
ベランダの手すり壁の上に積もった雪を集めて、
娘たちがポコたん用に雪だるまを作ってくれました。

お部屋が暖かくてどんどん溶けていくので、
器に入れたら、入浴中の雪だるまさんみたいに。(笑)
ポコたんに初めての雪とご対面してもらいましょう。

14844852890.jpeg

14844853100.jpeg

雪だるまさんだよ~
おめめやまゆげ、お口やお鼻はポコたんの好きなドライフルーツと
ペレットで作ってあるから、食べられるよ♡

14844853260.jpeg

しかし、ポコたんが興味を示したのは雪の部分。
こんなにお鼻をくっつけちゃって、冷たくないのかな?

写真を撮りながら、そっと見守っていると・・・

14844853400.jpeg

ん?ポコたん、もしかして食べてない??

続きは動画でどうぞ。

* 2017/01/15 #シャリシャリ つめたくて、おいち(U・x・)💓⛄💦 * #雪だるまさん のパーツは全て、 ポコたんが食べられるもので作ったのに… #まさかの 雪を食べちゃった⛄💦 * 試しにまゆげ部分を差し出しても…ぷいっ。 意外な行動にびっくり😋💦 (ブログも更新しました🍀) * * #初めての雪 #食べちゃった #おなかこわさないでね #snowman⛄ #🐰⛄ #ポコたん動画 #うさぎ動画 #petmovie #cutemovie #animalmovie #ポコ #ポコたん #花岡ラビトリー #ブロークンリンクス #うさぎのいる暮らし #ふわもこ部 #うさぎ🐰 #ホーランドロップ #hollandlop #bunny #lapin #bunnylove #bunnystagram #cutepetclub #instabunny #instaanimal #ig_japan

urara*さん(@urara724)が投稿した動画 -



ポコたん、おなか壊さないでね~
食べたの少しだけだから、大丈夫かな?

モコちゃんは全然興味なしだったのに、
ポコたんのこの反応にはびっくりしちゃいました



にほんブログ村

いつも温かい応援ぽちや拍手を頂き、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ありがとう、ありがとう。 | Home | つんつん♪(動画)