petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

10ヶ月になったよ♪

1月2日、ポコたんが元気に生後10ヶ月を迎えましたよ。

14835249480.jpeg

ママは嬉しいぞ♡
10ヶ月、おめでとう~!

14835249650.jpeg

お口がむにんっ。
ポコたんのおいしいお顔、大~好き♡

14835308490.jpeg

現在換毛中で、毛がふわんふわん抜けてます。
頭に雪が積もってるみたいでしょ

昔は、へやんぽでちっこしたりしないお利口さんでしたが、
今ではすっかり、ふかふかのラグやクッションの上だと
ホリホリ→ちっこ!なやんちゃ小僧にレベルアップしちゃいました。

なので、ちょっと寒いけれどラグはのけることに。
また来年トライしてみるつもりですよ~。

14835249810.jpeg

あらま、ちっこ小僧さんのくせにお年玉のおねだり?(笑)

でもね、愛しくて愛しくてたまらない存在なので、
もちろん、おいしいお年玉を差し上げました♡

14835249940.jpeg

なっちゃんさんから頂いたusayamaのチモシークッキー。

とっても大好きみたいで、袋から取り出すと
くれくれアピールが半端なく、可愛いのです♡

14835250050.jpeg

明日から仕事始め。
こんな可愛い寝顔を見たら、余計に行きたくなくなっちゃう。
でも、頑張ってくるから元気に待っててね~!!


ポコたん、10ヶ月おめでとう♪ぽちっと。
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
七草 と 幸せ鈴御守 | Home | 新年のご挨拶