petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ストレス発散中?

**ビワボール編**

IMG_0760-4.jpg


ビワボールの中のビワの葉が、なかなかおいしいことに気づいたらしく、
はっぱを出そうとしているようです。


IMG_0760-2.jpg


でも、あまりかじり木的なものをガジガジしないモコちゃんは、
かじって出そうとするというより、くわえてはブンブンッ。
これはこれで、楽しそうです^^


IMG_0767-2.jpg


あ~ぁ。ふりまわしたせいで、
おトイレに落ちちゃった。。。


IMG_0760-3.jpg


しまった。モコちゃんに気付かれたっ。


IMG_0770-2.jpg


今は出ちゃダメ~




**フルハウス編**

IMG_0668-2.jpg

IMG_0668-3.jpg


なんだか、すっごくバリバリしてます。


IMG_0676-1.jpg


あ~ぁ。。。
ボロボロ~。




**ソファ編**

IMG_0779-1.jpg


きゃ~っいつの間に~
ソファでちっこしたのは、これで2回目。。。
へやんぽ中の粗相はそんなにないのですが、
たまにこんなことをやらかしてくれます。
そんなにソファを自分の縄張りにしたいのかしら?
やっぱり洗い替え用に、もう1つ買っておかなきゃなぁ~。






更新の励みになっています(*^^*)
下のモコバナーをぽちっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


テーマ: RABBIT(うさぎ) | ジャンル: ペット
愛らびっとさんの「お試し牧草セット」 | Home | お邪魔虫“モコモコ”

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する