petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

元気いっぱい♪(動画)

元気いっぱいにソファではしゃぐポコたん動画です♡
キレッキレな素早い動きをご覧ください(*^m^*)

* 2016/12/30 見よ!このやんちゃぶりを(・x・U)💨💨✨ * 倍速で見ているかのような素早さで、 楽しそうにソファではしゃぐポコたん🎶✨ そして、#どや顔 でママの顔をのぞきこむ💓(笑) * もしかして、#あそぼ って誘ってる(*^m^*)? 追いかけっこ遊びが大好きな子なので、 この後立ち上がって『おいで』って言うと、 嬉しそうに追いかけてきましたよ💓 そんなポコたんに、毎日癒されまくりです🍀 * * #ポコたん動画 #うさぎ動画 #petmovie #cutemovie #ソファで #はしゃぎまくり #倍速じゃないよ #元気いっぱい #やんちゃ #癒される #元気が一番 #ポコ #ポコたん #花岡ラビトリー #ブロークンリンクス #うさぎのいる暮らし #うさぎ #ホーランドロップ #hollandlop #bunny #lapin #토끼 #兎子 #🐰 #bunnylove #bunnystagram #instabunny #cutepetclub

urara*さん(@urara724)が投稿した動画 -




元気な姿に癒される~ぽちっと♪
↓↓↓

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ねこうさぎちゃん♪ | Home | ママの指にしゅり~。(動画)