petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

嬉しいクリスマスプレゼント☆

今日からお仕事が休みに入ったurara*です

娘たちが冬休みに入り、年賀状作りや大掃除など、
何かしらやること尽くしで、ブログの更新もさぼりがちでしたが、
年賀状の投函も済んで、ようやく少し気持ちに余裕が出てきました♪
大掃除も後もう一息!頑張ります~。

さて、皆さんはクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
我が家の娘たちは、サンタさんからのプレゼントが楽しみ過ぎて、
真夜中に2人共が時間差(1~2時頃と、3時過ぎ)で目を覚まし、
「ママ!サンタさんからプレゼントが届いてる!」
と、わざわざ起こしてくださいましたよ
お蔭で、ママは寝不足な1日でした。(笑)

クリスマスイブには、うさ友さんからクリスマスプレゼントが届きました!
いつも仲良くしてくださっているmisaさんからです♡

14829070770.jpeg

たくさんのプレゼントに囲まれて、
misaさん手作りの乾燥りんごをうまうまするポコたん。

乾燥りんご、大好物だから嬉しいね♡

14829080340.jpeg

いつもながら、見事な仕上がり!
今回は、乾燥いちじくも頂きましたよ♪

14829080440.jpeg

すごい!綺麗に乾燥出来てる~!

初めての乾燥いちじく、最初は食わず嫌いしたポコたん。
今まで、乾燥おやつでは一度も好き嫌いしたことがない子なので、
ポコハウスに1日入れっぱなしにしておいたら、
翌朝にはなくなっていて、すっかり美味しさに気付いたご様子。

14829071350.jpeg

お姉ちゃんが、乾燥いちじくを差し出すと・・・

14829071450.jpeg

あ~んとお口を開けて、

14829071580.jpeg

ほら、この通り♪(笑)
また大好きなおやつが増えたねぇ

14829071670.jpeg

可愛いうさぎちゃんのぬいぐるみの中には、
もこもこのルームソックスが入っていますよ。

またかわいこたんが増えて、嬉しいな♡
我が家がどんどんうさだらけになっていく~♡♡♡

14829071760.jpeg

可愛いツーショットも撮れました♪
misaさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました

8_201611131452083a0.gif

そして更に、なっちゃんさんからも可愛いクリスマスカードと、
可愛いお名刺、ポコたんにおやつを頂きました♪

14829129770.jpeg

クリスマスカードには、ポロンちゃんとコロ太郎くんのベビちゃんずも♡
なんともにぎやかで可愛らしいですね~。
3匹のベビちゃんたちも無事に里親さんが決まり、
幸せに暮らしてるみたいで、本当に良かったです。

ポコたんのおやつは、「里親募集記事を書いてくれたお礼です」とあり、
早速、ポコたんに進呈してみましたよ~♪

14829130240.jpeg

初めて頂くおやつですが、躊躇なくパクリ!

14829130060.jpeg

可愛い歯がちらり。必死にカリポリしてましたよ~♡
すっかり気に入ったみたいです

なっちゃんさん、ありがとうございました~♡




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ママの指にしゅり~。(動画) | Home | そろそろ時間ですよ♪