petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ゴキュゴキュとポリポリ(動画2本立て)




* 2016/12/22 牧草うまうま中のポコたんを見てると、 幸せな気持ちになります(*´˘`*)💓 しっかり食べてね~🌿✨ : : 今朝は雨風が強くて、登校中に🌂が壊れたと 娘たち&お友達がうちに引き返してきました💦 へやんぽ中のポコたんをハウスに戻し、 すぐに3人を車で連れて行ったので、 学校にはいつも通り間に合い、ほっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💦 さーて、私も仕事行かなきゃ💦 * * #ポコたん動画 #うさぎ動画 #petmovie #cutemovie #牧草タイム #むしゃむしゃ #この音好き #カナダ産チモシー #牧草好きになーれ #この後 #隙をついて #脱走しました #ポコ #ポコたん #花岡ラビトリー #愛兎 #ブロークンリンクス #うさぎのいる暮らし #ホーランドロップ #hollandlop #うさぎ #bunny #lapin #토끼 #兎子 #🐰 #adorablebunny #bunnylove #bunnystagram #weeklyfluff

urara*さん(@urara724)が投稿した動画 -




今日はインスタ動画のみで失礼します



にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
そろそろ時間ですよ♪ | Home | お利口さんにがんばりました☆