petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


お利口さんにがんばりました☆

一昨日、ポコたんの爪切りをしました。
前回の爪切りは、つかまえるのにちょっと苦労したのですが、
今回はすんなりパパさんに捕獲されちゃったポコたん。

14821549110.jpeg

ちょっとジタバタしたけれど、パパさんの力には勝てない・・・と
いつも諦めてくれるので、なんとかおうちで爪切り出来てます。

14821549210.jpeg

すぐに終わらせるから、少しだけ我慢してね。

14821549320.jpeg

ポコたん、最後までお利口さんにじっとしていてくれました♡
ありがとうね~。今回もお疲れ様。

爪切り後は、ちょっといじけモードになってましたが、
少し経ったら、すぐにケロッとしてましたよ。(笑)
ポコたんはあまり引きずらないタイプのようで、助かります

今はちょうど、クリスマスや年末に向けてバタバタする時期ですよね。
うちはまだ・・・年賀状作成も、大掃除もほとんど出来てません
うぅ~やばい~。ちょっと焦ってます。




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ゴキュゴキュとポリポリ(動画2本立て) | Home | もっと冬仕様に。
