petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


もっと冬仕様に。

今日はまた一段と冷えますね。
明日はもっと寒くなるみたいなので、防寒対策をしっかりして
愛する大切な家族を守りたいと思うurara*です。

我が家では、寒がりなポコたんのために、
少し前からポコハウスを更に冬仕様にチェンジしました。

14818045250.jpeg

うさぽかマット(オレンジ色のやつ)を敷いて、
その下にパネルヒーターをセットしています。
更に、直にぬくぬくできるヒーターも置いて。
左側があったかゾーン、右側はクールゾーンです。

今日は、夕方にクールゾーンでねんねしていたので、
お耳が少し冷え気味で大丈夫かな?って心配になりましたが、
その後、ちゃんとあったかゾーンに移動してぬくぬくしてましたよ

14818045380.jpeg

ポカポカ、気持ち良さそう♡
私が扉を開けたので、なでて~と甘えてきたポコたん。
もう、可愛いな~♡

それから、またあくびショットが撮れました♪

14818045080.jpeg

まるで、歌ってるみたいでしょう?(笑)
前歯も綺麗だね、合格




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます☆ミ

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
お利口さんにがんばりました☆ | Home | 可愛いお名刺&クリスマスカード☆
