petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

11回目の月命日

12月9日は、モコちゃんの11回目の月命日でした。

いつものようにお花を買って、おやつをお供えして、
モコちゃんとの想い出を振り返ります。
今日は、そんな想い出のヒトコマをUPしますね。

14814617160.jpeg

なぁに?モコちゃん♡

14814617300.jpeg

うふふ・・・分かってますとも

もうとっくに、おうちに帰る時間過ぎてるもんね。

14814618230.jpeg

はいはい、すぐにおやつを準備してあげるね♡

ママのお膝にちょこんとお手手を乗っけて、おやつの催促。
モコちゃんたら、ほんと可愛いんだから。。




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
可愛いお名刺&クリスマスカード☆ | Home | ポコたん、うっ滞になりかける。