petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



マチカフェ&ミッフィのタテヨコトート

ローソンのマチカフェの冬カップ、
うさぎさんでとっても可愛いのご存知ですか?

普段、滅多にローソンには行かない(セブン派)urara*ですが、
うさ友さんのインスタで知って、早速買いに行っちゃいましたよ~♪

14809410830.jpeg

ホントだね~。カワイイね♡

ママも見た瞬間、モコちゃんみたいって思ったよ

14809411000.jpeg

あらら、なでこモードになっちゃいました。

ちなみにこのカップ、既に中身は飲み終えて洗った後の状態です。
色(サイズ)違いもありましたよ~。

14809424350.jpeg

可愛いカップで飲むと、ますますほっこりしますね♪
うさ好きの皆さん、是非お試しあれ。

line01_20161205222049229.gif

それから、フジパンのキャンペーンで、
ミッフィーちゃんのトートバッグもGETしましたよ♪

14809437650.jpeg

ヨコ型とタテ型の2種類ありましたが、urara*はタテ型をチョイス。
本当はヨコ型の方が使い勝手はいいのですけどね。
アルファベットから、ひょこっとのぞきこむミッフィーちゃんが可愛くて♡

14809450510.jpeg

エコバックとしてもいいけど、それ以外で使いたいな~と考え中です。




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます。*☆
コメントのお返事、明日までお待ちください

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ポコたんホイホイ~失敗編~(動画) | Home | アメとムチ?!(動画)
