petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



カレンダーモデルに選ばれたよ♪

3240円以上の購入でプレゼントしてもらえる
うさぎのしっぽさんの2017年カレンダーをGETしましたよ♪

14800624820.jpeg

可愛いうさちゃんたちに癒される~

今年は365カレンダーにエントリー出来なかったので、
しっぽさんのうさぎカレンダーだけでも、GETできて嬉しい♪って思っていたら・・・
なんと、ポコたんがやってくれましたよ♡

14800625040.jpeg

ポコたんが、maitoさんの2017うさぎカレンダーモデルに選ばれたのです♪

* 2016/11/24 #maito さんの2017うさぎカレンダーモデルに ポコたんを採用していただきました🙌💕 とっても素敵な原画に感動しまくり✨ @maito_2010 さんのpic(原画)を #repost させて頂きますね! * どの子もめちゃくちゃ愛らしい…💓 さて、ポコたんはどこにいるでしょう? そっくりだから、すぐに分かりますよね~🍀 ヒラノさん、可愛く描いてくださり、 ありがとうございまーす🙋💕 * こちらの2017うさぎカレンダーは、 うさフェス2日目に発売されるそうですが、 うちは遠方のため行けないので、 楽天ショップの方で購入したいと思ってます。 来週中には発売されるそうなので、 見逃さないようにしなくては…🎶✨ * * #うさぎカレンダー#2017カレンダー #calendar#カレンダーモデル #ヒラノマキコ#オリジナル #うさフェス#いつか行ってみたい #ポコ#ポコたん#ポコたんをさがせ! #ホーランドロップ#hollandlop #うさぎ#愛兎#rabbit#bunny#lapin #fluffybunny#bunnylove#lovely

urara*さん(@urara724)が投稿した写真 -



ポコたん、どこにいるか分かりますか~?
5枚送ったうち、一番ポコたんらしいお写真が選ばれて嬉しいです。
本当にそっくり・・・可愛くてたまらないです♡

実は、モコちゃんも2014うさぎカレンダーモデルに採用して頂いてるのです。
(その時の記事がこちら→モコちゃん、モデルデビュー♪モコちゃんはどーこだ?
maitoさんから頂いたポストカードは、娘たちが学校で見つけてプレゼントしてくれた
四つ葉のクローバーと一緒に、大切に飾らせてもらっています。

14800625170.jpeg

モコちゃんは、偶然にもお誕生月の3月だったけど、
ポコたんは、何月うさぎさんになったんだろうね~

今週末(土・日)のうさフェス2日目に発売されるそうですよ。
うさフェスに行ける方々が羨ましい~。
我が家はうさフェスには行けないので、ネットで購入予定です。
素敵なカレンダー、早く欲しくてうずうずしちゃいます♪




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
そっち行きたい! | Home | ポコたんの♪

コメント

No title

おお~おめでとうございます。
うちも365カレンダーに今年は応募しそびれました。
来年のカレンダーはまおちゃんの登場はありません(-_-;)
ポコたんはモデルさんなんてすごいなぁ!
どの絵もすてきだし、ポコたんめちゃくちゃかわいい(^▽^)
よかったですね~♪うらやましいわぁ!

2016/11/25 (Fri) 20:36 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
No title

ポコたん、カレンダーデビューなさったのね~^^
あ!下の方に、ポコたんみっけ♪
何月になったのかな?
楽しみですね~^^

2016/11/26 (Sat) 17:52 | りおん♪ #- | URL | 編集
No title

やったね!ポコたん!
モデルデビューおめでとう〜🎶
実物カレンダーを見るのが楽しみですね!
また紹介してくださいね(*^^*)

2016/11/26 (Sat) 22:59 | ラベンダー #- | URL | 編集
No title

カレンダーデビューおめでとう~~♪
ポコたん キュートだから♪

一番下の真ん中へんですよね?
一番左上と ちょっと迷ったけど・・・・下の方がポコたんぽいかな。
その上の白黒のコも、ポコたんに似てますね。(*^ ^*)

2016/11/27 (Sun) 23:36 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集
ナオミさんへ

> おお~おめでとうございます。
ありがとうございます♪
モコちゃんに続いて、まさかポコたんまで採用になるなんて…(*^^*)
以前より応募数もぐんと増えたそうだし、だめだろうなぁって思っていたので、
本当に嬉しいです。

365カレンダー、まおちゃんも見当たらないなぁって思ってましたよ~!
うちも、思い出した時には既にパート1が完成しちゃってました(^-^;
残念でしたね~。また来年頑張りましょう♪

2016/11/29 (Tue) 22:28 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
りおん♪さんへ

> あ!下の方に、ポコたんみっけ♪
ピンポーン、正解で~す♪
うさフェスでカレンダーを購入された方が、
インスタにアップしてるのをいくつか拝見したのですが、
1月・8月・11月・12月は他のうさちゃんだったので、
ポコたんはそれ以外の月ってことになりますね。
御影石の上でくて~っとしてるお写真が採用されたので、
夏かなぁ?って予想しながら、わくわくしています(*^^*)
購入したら、またお披露目しますね♪

2016/11/29 (Tue) 22:40 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/30 (Wed) 19:34 | # | | 編集
ラベンダーさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ポコたんも、モコちゃんと同じmaitoさんのカレンダーでモデルデビュー♡
以前より応募数も増えてるし、ダメだろうなぁって思っていたので、
まずは採用されたことにビックリ!本当に嬉しいです。
しかも、表紙にもポコたんが~~~!!
通販も開始されたので、今日早速注文しました♪
実物が届いたら、またお披露目させて頂きますね♡

2016/11/30 (Wed) 23:45 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
あーさんさんへ

> カレンダーデビューおめでとう~~♪
ありがとうございます(*^^*)
めちゃくちゃ嬉しいです♡

> 一番下の真ん中へんですよね?
> 一番左上と ちょっと迷ったけど・・・・下の方がポコたんぽいかな。
うふふ*正解は、一番下の真ん中辺の子です。
左上の子は、インスタでママさんとお友達になったのですが、
トトロちゃんという子です(*^^*)
今回、白黒の子とポコたんで表紙を飾らせて頂いてるようで、
ますます嬉しくって、親バカは大興奮してしまいました。

2016/11/30 (Wed) 23:51 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 16:22 | # | | 編集
1番目の鍵コメさまへ

返信遅くなってごめんね~(>_<)
カレンダー、発売されてすぐに注文したよ♪
まだ届いてないから、わくわくドキドキ・・・♡

何にエントリーしたのー?
お互い楽しみだね(*^^*)♪

2016/12/04 (Sun) 18:59 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
2番目の鍵コメさまへ

返信遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)
ありがとうございます♪
そうなんですよ~。実はモコちゃんもデビューしてたのです。
モコちゃんの記事も拝見してくださったのですね。
私も懐かしく思いながら、自分でも読んじゃいました。(笑)

ご質問の件は、またブログの方にお邪魔してお返事させて頂きますね(*^^*)

2016/12/04 (Sun) 19:07 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

