petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ポコたんの♪

あごをしゅりしゅり~して、ニオイ付けするポコたん。



いっちょまえにやるねぇ~
うんうん、これはポコたんのものだもんね。

おトイレや、うさミミかじり木牧草BOXなど・・・
ポコハウスで使用しているものには、
特にニオイ付けしたがる気がしますよ

14798222980.jpeg

ポコたんたら・・・♡嬉しいことしてくれるね~
もう・・・大好きだよ~!!


ママの手もポコたんのもの♪ぽちっと。

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
カレンダーモデルに選ばれたよ♪ | Home | うさぎクッション♪

コメント

No title

いや~ん(///ω///)テレテレ♪
ポコたんったら、どうしてそんなにかわいいの~!!

ママたんのお指にも、すり~❤
うれしいですね~^^

ポコたんは、あごの下キレイですね~@@
うちの子たちは、なんだかきちゃないですよ~^^;
しかも・・・ちょっとにおう~~~゚。(*^▽^*)ゞ
ポコたんは、におわないわよね~?^^;

2016/11/23 (Wed) 00:50 | りおん♪ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 01:54 | # | | 編集
No title

顎をスリスリ~
匂いづけしてたんですネ。
キャわイイです(●^o^●)
そして~
ママさんのお手てもポコたんのものヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めっちゃキャわイイ(^^♪

2016/11/23 (Wed) 09:17 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
りおん♪さんへ

> いや~ん(///ω///)テレテレ♪
↑まさに、私もこんな状態でした!(笑)
ねーこんなことされたら、親バカはメロメロですよね。
嬉しくって、ついつい何度か指を差し出しちゃいましたよ。(笑)

> ポコたんは、あごの下キレイですね~@@
確かに、今は割りと綺麗かもですね~。
この間までは、ちょっと汚れてるなって思っていたのですけど。
> うちの子たちは、なんだかきちゃないですよ~^^;
> しかも・・・ちょっとにおう~~~゚。(*^▽^*)ゞ
そういえば、モコちゃんもあご下はちょっとにおいました~!
縄張り意識も結構強い子でしたしね。
その点、ポコたんは縄張り意識がなさすぎな感じです(*≧∀≦*)

2016/11/26 (Sat) 17:10 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
鍵コメさまへ

あごすりって、やっぱり男の子の方がやるって子多いのでしょうね~。
ポコたんは、ポコハウスで使ってるもの以外に段ボールも好きみたい。
今日、注文していたポコたんの牧草などが届いたのですが、
その段ボールに、せっせとスリスリしてましたよ(*^艸^*)

それと、質問していた件、すぐに教えてくださってありがとうございました。
気になっていたので、嬉しかったです(*^^*)
またブログの方にもお邪魔しますね~!

2016/11/26 (Sat) 21:48 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

しゅりしゅり~♡
本当に可愛い仕草だなって思います(#^.^#)
ママの手は、もちろんポコたんのものですよ~♪
いっぱい、しゅりしゅりしてほしいです♡

2016/11/26 (Sat) 22:26 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

ポコたん、ママの指にしゅりしゅり、かわいい~(*´∀`)
うらやましいです!

うちは、主人の指にはあごスリスリしてくれるのに、私には全くしてくれないんですよね(+_;)

やっぱり男の子うさちゃんはママに、女の子うさちゃんはパパに、甘えるものなんでしょうかねえ(^^*;)

うちは、へやんぽ中は色んなものにあごスリスリはしてますよ~。全く匂いはしない気がするんですが。

例の、バナナdeたこ足、相変わらずスリスリばっかりして、全く齧る気配がありません(^◇^;)

2016/11/27 (Sun) 14:18 | モッチー #hqn4Hr.g | URL | 編集
モッチーさんへ

まだペロペロはしてもらえませんが、
指にしゅりしゅり~だけでも、また一歩近づけた気がして嬉しいです♡
モッチーさんのご主人、ほんと羨ましいですね~(#^.^#)
そんなラブラブぶりをそばで見てると、ジェラシー感じちゃいますよね。

ポコたんも、最近いろんなものにスリスリするようになってきました。
この間、注文していたポコ用品が段ボールで届いたのですが、
その段ボールには、かなり念入りにスリスリしてました。(笑)
段ボール、どうやら大好きみたいです(*^^*)

バナナdeたこ足って、転がしてるだけですか?
我が家は、ポコハウス(ケージ)の柵に付けてるのですが、
結構ガジガジして食べてますよ~。
目線~ちょっと上の位置に付けてあげると、興味を示しやすいかも?
スリスリだけだと、何だか切ないですもんね~。

2016/12/01 (Thu) 00:05 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する