petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



うさぎクッション♪

昨日、うさ飼いさんの間で話題のうさぎクッションをGETしてきました♪

14797308810.jpeg

お値段以上~♪のお店で購入できます。
ふわふわちっぽが付いていて、とっても可愛いですよね♪

たれみみさんバージョンもあればいいのに~。

14797309230.jpeg

ポコたんと一緒に記念撮影♪
乾燥たんぽぽさん、うまうま中です♡

14797309410.jpeg

えへへ、ほんとだよね~。
だって、ポコたんとクッションを一緒に撮りたかったんだもの。

14797309520.jpeg

やっと気付いてくれましたか♪

14797309630.jpeg

乗っちゃだめ!って言うと乗りたがるくせに、
乗っていいよ~!ってなると、すぐにおりようとするポコたん。(笑)
全く・・・あまのじゃくさんだね~




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!
前記事のコメントの返信は、明日させていただきま~す

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ポコたんの♪ | Home | うっとりなでこ*(動画)
