petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

うっとりなでこ*(動画)



心を許してリラックスしてくれてる姿、なでこでうっとりする表情、
全てが可愛くて、嬉しくて、愛しくてたまらないです
ポコたんが、もっともっと安心して過ごせるおうちを目指すからね


うっとり顔に癒された~と思って頂けましたら、
応援の一票をぽちっとお願いします


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます♪

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
うさぎクッション♪ | Home | ママの腕が好き!

コメント

No title

うっとり顔に癒された~^^
されるがままですね(^^♪
飼い主さんとの信頼関係が分かります~
気持ち良さそう~(^◇^)

2016/11/19 (Sat) 08:30 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

お久しぶりです♪いつもポコたんの楽しい成長記録を拝読しています〜(^-^)

ポコたん、至上の幸せ♪というお顔ですね♡
なでこするご家族のみなさんも、幸せ〜な気持ちでいっぱいになられるでしょうね。
うさぎさんの安心した幸せそうな様子や表情が、どれほど飼主(=家族)を幸せにしてくれることか…そんなことを思いつつ、目尻を下げながらポコたん動画に見入っておりました(^^)

ポコたんも石のベッドがお気に入りの様子ですね。暑がりシロも寒くなってきた今でも、お気に入りの大理石に撫でで〜と、身体半分のせながら寝待ちしています(^^)

2016/11/20 (Sun) 08:28 | シロの母 #- | URL | 編集
No title

urara*さんこんにちは//
ご無沙汰してます(^^;
お元気ですかぁ♪

ポコたん かわいい~♪
幸せ~ってお顔してますね(#^^#)
ほんと見てるだけで癒されます!
らてママもナデナデしたいです♪ウフッ


2016/11/20 (Sun) 16:50 | らてママ #- | URL | 編集
No title

ポコたん、なでこが大好きなのですね~^^
うちの子たちは、あまりじっとしていてくれなくて~^^;
お部屋の中にいるときは、なでなでさせてくれるのですが
へやんぽの時は、全然ダメ^^;
いいなあ~!なでこされるポコたん
と~ってもしあわせそう~^^

2016/11/20 (Sun) 18:53 | りおん♪ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(〃^ー^〃)

色々とご心配をおかけしましたが、なんとか前に進んでますm(__)m

なんでかな?!ポコちゃんの動画が見れない(T^T)
スマホだから?!(^^;

だけど皆さんのコメントを拝見してると、超幸せそうって事はわかりますよ~♡
次回は見れます様に。。。

2016/11/20 (Sun) 21:14 | ワッチ~ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

へやんぽの時にこてっと寝転んでくれることってまだ少ないので、
こんな風にリラックスしてくれる姿が見られると、めちゃくちゃ嬉しいです♡
うっとり気持ち良さそうなポコたん、可愛くて愛おしいです(*^^*)
もっともっと安心して過ごしてもらえるように、頑張ります~。

2016/11/22 (Tue) 23:39 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
シロの母さんへ

シロの母さん~お久しぶりです♪
いつもブログ見てくださって嬉しいです(*^^*)♡
ポコたんは、ケージの中だとこてっと甘えてくれたりするのですが、
へやんぽの時だとこてっとすることが少ないので、
こんな風にまったりリラックスしてくれると嬉しくて嬉しくて。
愛うさの幸せが、私たち家族の幸せなのだとつくづく思い知らされます。
ポコたんが幸せそうだと、私もすごく幸せだもの(#^.^#)

石のベッド、すごくお気に入りのようですよ~♪
外は寒くても、マンション住まいの我が家はまだまだあったかいので、
へやんぽの時には、クールダウン用にこの御影石が大活躍してます。
シロちゃん、暑がりさんなのですね。
いつも甘えっこさんなシロちゃんのお話を聞かせて頂く度に、
ラブラブなお2人の姿を想像して、勝手にほのぼのしていますよ(*^^*)
寒い冬も、ラブラブパワーでぽかぽかに乗り切りましょう~♪

2016/11/22 (Tue) 23:51 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
らてママさんへ

らてママさん~!お久しぶりです♪
しばらくブログをお休みされてるようでしたので、心配してました!
コメント頂けて、とっても嬉しいです(*^^*)
私はもちろん元気ですよー♪
らてママさん、らっきぃちゃんやてつ君もお元気ですか?

ポコたんが幸せそうだと、私も幸せな気持ちになります。
らてママさんにも、ぜひナデナデしてもらいたいな~♪

2016/11/22 (Tue) 23:58 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
りおん♪さんへ

ポコたん、かなりのなでなで大好きっこですよ~。
ケージの中へ手を入れると、必ずと言っていい程甘えてきます(*^m^*)♡
でも、へやんぽの時には遊びたい欲求の方が強い。(笑)
かと言って、ごろんちょしてる時にほったらかしてると怒られたり。。
りおん♪さんちのうさーずちゃんたちも、
ケージの中に居る時の方が甘えっこちゃんなのですね♪
この動画を撮影した時のポコたんは、どうやらなでこしてほしかったみたいですね~。
本当に気持ち良さそうにうっとりしてくれて、私も娘も幸せいっぱいでした♡

2016/11/23 (Wed) 00:10 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ワッチ~さんへ

ワッチ~さん、こんばんは!
まだまだお辛いでしょうに、コメント頂きありがとうございます。
あまり無理しちゃダメですよ~ゆっくりゆっくりで・・・(*^^*)

> なんでかな?!ポコちゃんの動画が見れない(T^T)
動画、観れなかったですか?!
え~なんでだろう?私のスマホだと普通に観れるのですよ。
PCビューとスマホ表示、どちらも試してみましたが普通に観れたので。。
他にも観れないって方、いらっしゃったのかな~?
何だか申し訳ないです(>_<)そして、観てもらえなくて残念・・・(T^T)

2016/11/23 (Wed) 00:17 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する