petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ぬくぬく♪

今日はまだ暖かい方でしたが、昨日・一昨日はものすごく寒かったですね

少し前から、ポコハウス奥側にパネルヒーターはセットしてましたが、
特に冷える朝晩は、寒がりなポコたんが心配なので・・・
昨日から、ポコハウスの中にもリバーシブルヒーターを入れました。

14788545090.jpeg

ポコたん、布をガジガジしちゃうかなと心配してましたが、
お花クッションもガジガジすることなく、上手に使ってくれているので、
ヒーターの方もカバーを付けてポコハウスへ。

甘えん坊さんなポコたん。
ママが小窓を開けてお写真を撮ってるのに気付いて、
すぐさま甘えにやってきましたよ。

14788545260.jpeg

うふふ♡ヒーターの上にあご乗せして気持ち良さそう

ヒーターへの警戒心も全くないようです。(笑)

14788545390.jpeg

ポカポカして、気持ちいいでしょう
寒いな~って思ったら、ここに乗っかってぬくぬくしてね。

8_201611131452083a0.gif

里親さん募集中!
興味のある方は是非ご覧になってくださいね~!


寒い日も、ぬくぬく快適に♪ぽちっと。


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
なーでなで(動画) | Home | 10回目の月命日

コメント

No title

ポコたん、ママのなでなでと、ヒーターさんのぬくもりに
サンドイッチされちゃって、サイコーに幸せそうなお顔に
なっていますね~^^

うちのうさぎーずは、寒い方が元気がいいので
今でも昼間は窓を開けっぱなしにしています。
どうしてかしら?走り回るから~?

布は、かじる子とかじらない子がいますよね~。
ポコたん、かじらない子なのですね!
おりこうさんだわ~^^

ヒーターのいちごさんカバー
もしかしたら手作りかしら~?^^
かわいい~🍓

2016/11/12 (Sat) 10:55 | りおん♪ #- | URL | 編集
りおん♪さんへ

ポコたんは、22度とかでもお耳が少し冷たくなったりしちゃうんです。
りおんさんちのうさちゃんたちは、寒い方が好きなんですね♪
みんな元気いっぱい♪雪の中でも元気に走り回っちゃいそうな子たちですよね(*^m^*)♪
ポコたんも、へやんぽで走り回った時にはさすがにポカポカするようで、
相変わらず、御影石の上でごろんちょしてクールダウンしてますよ~。
なので、御影石はいつ片付けようか迷い中です(^^;)

> ポコたん、かじらない子なのですね!
いえいえ!かじる時にはかじるんですよ~!
へやんぽタイムとか、ソファーカバーや座布団をがじがじすることもあるので、
きっと無理だろうなって思いながら、試しにケージに入れて様子を見てみたんです。
そしたら、お花のクッションもヒーターもガジガジすることなく、
上手に使ってくれて、感心してしまいました!不思議でしょう?
ヒーターのいちごさんカバーは、お恥ずかしながら手作りです~。
モコちゃんの時に作ったもので、ポコたんにはおさがりばかり使ってもらってます。
今度、ポコたん用にも何か作ってあげないとですね(*^^*)

2016/11/13 (Sun) 14:38 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

ヒーターのカバーはurara*さんの手作りなんですね、かわい~い♡
ヒーターの上でぬくぬくのポコたんも、すっごくカワイイです(*´ω`*)
上の動画も見ました♪
urara*さんにピッタリ寄り添うポコたんと、優しくなでなでしてあげるurara*さん♪素敵な動画ですね(o^^o)♪

2016/11/14 (Mon) 09:17 | モッチー #hqn4Hr.g | URL | 編集
モッチーさんへ

> ヒーターのカバーはurara*さんの手作りなんですね、かわい~い♡
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
手作りって、よく気づかれましたね~。
これまたモコちゃんのお古なので、洗い替え用も兼ねて、
ポコたんにも作ってあげようと思ってます。
カバーもガジガジせず、ヒーターも上手に使ってくれて、嬉しいです(*^^*)

動画も観てくださってありがとうございます。
構ってほしくて寄って来ることは多いので、その時になでこしたら、
すぐそばでぺたんこしてくれることはよくあるのですけど、
ごろんちょの休憩場所に私の真横を選んでくれることは滅多にないので、
めちゃくちゃ嬉しくて、デレデレしながらなでこしましたよー♡(笑)

2016/11/16 (Wed) 10:20 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する