petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

10回目の月命日

昨日・・・9日は、モコちゃんの10回目の月命日でした。

14787888260.jpeg

モコちゃん、お空で元気にやってるかな?

14787878180.jpeg

今でも、目を閉じると可愛いモコちゃんの姿がそこにあって、
時々無性に寂しくなる時があるけれど、ママは元気にやってるよ。

茶目っ気たっぷりなポコたんが、笑顔にさせてくれるお蔭だね。

14787879380.jpeg

こんな風に甘えるところなんて、モコちゃんそっくりで。。。
ママの知らないところで、こっそりモコ兄たんに教えてもらったのかな?
モコちゃん以上に、甘え上手さんな気がしますよ♡

性格は・・・似てないところもいっぱいあるけれど、
そっくりだな~って思う瞬間もやっぱりあって、ドキッとします。
どちらも愛おしい、私の大切な子たちです。

8_201611131452083a0.gif

里親さん募集中!
興味のある方は是非ご覧になってくださいね~!



にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ぬくぬく♪ | Home | がじがじフェンスでどーだ!