petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

がじがじフェンスでどーだ!

やっと、がじがじフェンスを購入しました~。

14785936090.jpeg

ポコたん、これで出入り口はガジガジ出来なくなったでしょ
(お水を飲む姿、相変わらず可愛いな~。)

ちょっと心配なのは、(こちらから見て)その左側の部分。
今度は、吸水ボトルの下辺りをガジガジするのでは・・・と心配してますが、
今のところ、ガジガジするところは見ておりません

14785936300.jpeg

ポコたん、いらぬ知恵は付けなくていいからね~

14785936430.jpeg

もう、やんちゃなお顔してー。

8_201611131452083a0.gif

里親さん募集中!
興味のある方は是非ご覧になってくださいね~!


ガジガジ対策して、可愛い歯を守ろう!ぽちっと。


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!
前記事のコメントの返信は、明日ゆっくりさせていただきますね。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
10回目の月命日 | Home | 念願の膝枕なでこ