petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



ポロンちゃんbabyの里親さんを募集してます!

うさ友さんのなっちゃんさんのお宅に、可愛いうさぎのbabyちゃんが誕生しました。
ポロンちゃん&コロ太郎くんの間に生まれた赤ちゃんたちです。

P1290913.jpg

仲良くぴったんこしていて、可愛いですね~

2016年9月21日生まれで、性別はまだ判らないそうです。
詳細は、なっちゃんさんのブログでご確認くださいね。

里親さん募集します!(ポロンの赤ちゃん)
引き続き、里親さん募集中です!(ポロンの赤ちゃん)

この子たちを、大切な家族の一員として
一生可愛がってくださる里親さんを募集されています。
現在、お迎えを考えてくださってる方がお一人いらっしゃるとのことです。
「私も!」と思われた方は、是非 なっちゃんさんのブログ

14781393060.jpeg

優しい飼い主さんが見つかりますように。*☆




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!
コメントのお返事、もう少しお待ちくださいませ~!返信完了しました♪

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
念願の膝枕なでこ | Home | 祝8ヶ月♪
