petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



祝8ヶ月♪

ポコたん、今日で生後8ヶ月を迎えました。

14780973110.jpeg

急激に寒さが厳しくなりましたが、我が家の室温はまだ23度位あるので、
へやんぽで走り回った後は、相変わらず御影石の上でごろんちょしてます。

もうそろそろしまおうかな~と思ってましたが、
こんな様子を見てしまうと、まだしまえそうにないですね。

14780973240.jpeg

ぺと~っとしているうちに、キャスケットを頭に乗っけてみました。
うさぎさんって、本当にお帽子がよく似合いますね
ポコたん、かわいいよ~♡



ポコたん、祝8ヶ月♪ぽちっと。


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ポロンちゃんbabyの里親さんを募集してます! | Home | Happy Halloween 2016☆
