petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

Happy Halloween 2016☆

Happy Halloween

ポコたんにとっては、初めてのハロウィン。

14779109940.jpeg

「Trick or Treat!」って言うと、お菓子がもらえるんだよ~。

14779110330.jpeg

もう、ちゃんと準備出来てるよ~♪

ポコたん、おいしい
おやつあげたんだから、イタズラしちゃダメだよ♡

14779110200.jpeg

うん、ポコたんにもきっと似合うと思うよ♡

14779110060.jpeg

おっふ・・・すっごく似合ってるよ~!(親バカ!!)
ママはますます、あなたにメロメロ・・・

皆さんも、素敵なハロウィンをお過ごしくださいね♪




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
祝8ヶ月♪ | Home | ポコたんの愛(動画)

コメント

No title

ポコたん、かわいい~^^
うちの子たちも、似たようなお帽子をかぶったのだけれど
どうしてこう違うのかしら~?
ポコタン、かわいすぎるう~!!^^

はじめてのクリスマスも、楽しみにしているからね~♪

2016/11/01 (Tue) 05:50 | りおん♪ #- | URL | 編集
No title

魔法使いの帽子、スゴーク似合ってますよ。
キャわイ過ぎでーす^^
おやつ貰ったんですね(^^♪
ハロウィーンは私の時代は全く何もありませんでしたが
最近はすごいと感心しています(;・∀・)

2016/11/01 (Tue) 08:39 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
りおん♪さんへ

ありがとうございます♡
りおんさんちのうさちゃんたちのお帽子姿も、
みんなめちゃくちゃ可愛かったですよ(*^^*)♡
それに、竜之介君・軍ちゃん・碧ちゃんも♪

初めてのクリスマスも一緒に楽しめるといいなぁって思います。
りおん館のクリスマスも楽しみにしていますね♪

2016/11/03 (Thu) 21:26 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

ありがとうございます♡
ハロウィン帽子、よく似合ってますよね(*^^*)
1人だと撮影するのもなかなか難しいので、
妹ちゃんが手伝ってくれました。(お帽子乗っける担当)

ハロウィン、私の時代も全く流行ってませんでしたよ~!
最近はイースターやハロウィンなど、色々と本格的になってますよね。
うちのパパさんは、そういうのをあまり好ましく思ってないみたいですが、
私や娘達は、その波に軽~く乗って楽しんでいます♪

2016/11/03 (Thu) 21:46 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する