petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



ポコたんの愛(動画)

ポコたんは、りぼんたんが大好き♡

14776497510.jpeg

ペロペロペロ・・・りぼんたんへの愛は深いのです。

14776528050.jpeg

そんなポコたん動画をインスタにUPしたので、
ブログの方にも貼付けさせていただきますね。



ポコたん、優しいなぁ。
ママは、りぼんたんになりたい


優しいポコたんにぽちっと。*♪

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
Happy Halloween 2016☆ | Home | こんなもの・・・

コメント

No title

インスタって動画もアップできて便利ですね。
ポコたんとリボンたん❤
お似合いでママはやきもちやいちゃいそうですね(笑)

2016/10/29 (Sat) 13:30 | ナオミ #VZ6dpOJ. | URL | 編集
No title

うちの子たちも、わたしの手は全然なめなめしてくれないのに
”かのじょ” には、いつもぺろぺろしています~^^;
愛情の深さが違うのかしら~TT

2016/10/29 (Sat) 22:11 | りおん♪ #- | URL | 編集
こんばんは。

りぼんたんをペロペロしてるポコたん可愛い~♡

りぼんたんが大好きなんですね(*´艸`)

私もりぼんたんになりたいです(*^_^*)

2016/10/29 (Sat) 23:58 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

せっせとりぼんたんにペロペロしてあげるポコたん、かわいい~(*≧∇≦*)💕
優しいお顔してますね💛

ポコたんにはりぼんたんが大切な彼女(奥さん?)なんですね(´ω`*)なんだかぐっときちゃいました(´ω`*)♡♡

2016/10/30 (Sun) 13:06 | モッチー #hqn4Hr.g | URL | 編集
ナオミさんへ

> インスタって動画もアップできて便利ですね。
ナオミさんは、ツイッターをされてましたよね(*^^*)
ツイッターの方は、動画はUPできないのですか~?
インスタ、手軽に動画もUP出来るので便利ですよ♪

ポコたんとりぼんたん、悔しいけどお似合いすぎてほっこりしてます。(笑)
でも、おいかけっこが大好きな子なので、りぼんたんとLOVE×2してても、
私が追いかけっこのお誘いをすると、ぴゅーん!と来てくれるので、
それだけでもう嬉しくて、満足しております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2016/11/01 (Tue) 07:41 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
りおん♪さんへ

> うちの子たちも、わたしの手は全然なめなめしてくれないのに
> ”かのじょ” には、いつもぺろぺろしています~^^;
一緒ですね~!共通の仲間が居るって嬉しい(#^.^#)
ポコたんは、痛いのを我慢して腕に少しカクカクさせてあげた時だけ、
ポコ汁が付いてる部分を舐めとるように、ちょこっとペロペロしてくれるのですよ。
愛情の深さかぁ・・・私はこんなにポコたん愛であふれてるのにな~!(笑)
それでも、気長に尽くしていきますけどねp(*^-^*)q

2016/11/01 (Tue) 07:48 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
すずたんさんへ

すずたんさん、お久しぶりです♪
ポコたん、りぼんたんが本当に大好きみたいです(*^^*)♡
ペロペロするだけじゃなくて、時々甘えるような仕草も見せる時があって、
本当に仲睦まじいのですよ♡見ていてほっこりしてしまいます。
私もりぼんたんになりたいです~!!

2016/11/01 (Tue) 07:53 | urara* #- | URL | 編集
モッチーさんへ

そうなんです、優しいお顔してますよね~。
ペロペロしてあげる様子も見ていてほのぼのするのですが、
時々りぼんたんに甘えるような仕草を見かけると、キュンとしてしまいます♡
仲睦まじい2人の姿に、悔しいを通り越してほっこり癒されてますよ(*^o^*)
私もりぼんたんみたいにポコたんに愛されたい~!(笑)

2016/11/01 (Tue) 08:06 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

