petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

こんなもの・・・

この間、いろいろとポコ用品をネットで注文したばかりなので、
とりあえず、がじがじフェンスを注文する前に、
うちにあったおざぶをポコハウス入口に設置してみました。

14774376060.jpeg

ポコたんが、「だしぇ~!」ってがじがじするから、
試しに付けてみたのよ

14774063680.jpeg

え?ポコたん、何だかお顔が怖い・・・

14774063790.jpeg

ひえ~凶暴うさぎみたいになってますけど!
こんな小さなおざぶじゃ、あんまり意味なかったか~。

やっぱり、がじがじフェンスを早く買えってことね
あれこれ注文した後に必要になるなんて・・・ついてないな~。
(あっ!でも、もう少し設置場所をずらしてみようかしら!←悪あがき中




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ポコたんの愛(動画) | Home | 体重測定。(ショートムービー)