petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



出せ出せコール

お昼の12時過ぎのこと。
カッカッカッという小さな音に気付き、振り返ると・・・
14766940590.jpeg

14766940750.jpeg

ポコたんからの出せ出せコールでした。
(ママが見える位置に居たから、アピールしてきたようです。)

へやんぽが大好きな子なので、用事がない限りは
朝・昼・晩と1日3回位お外へ出してあげることが多いのですが、
お昼のへやんぽは、12時過ぎにすることが多いのです。

14766940840.jpeg

14766940940.jpeg

ポコ時計、なんて正確なのかしら

んもう前歯が歪んじゃうから、ガジガジしちゃダメだよ。
あまりひどいようなら、ガジガジフェンス買って付けちゃうから~!

003.gif

*おまけフォト*
14767019460.jpeg
ポコたんとニャース♡



ポコたん、ガジガジしちゃダメだよ~!ぽちっと。


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
前記事へのコメントのお返事、もう少しお待ちください

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
そんな風に見つめられたら… | Home | 気になる歯の経過は・・・
