petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



祝7ヶ月♪

10月になりましたね~。
そろそろ秋らしくなるかな♪と期待しているのですが、
今日は10月とは思えないムシムシした暑い1日でした。

そんな今日、ポコたんが元気に生後7ヶ月を迎えました♪

14754139200.jpeg

現在の体重は、増えたり減ったりしながら1600g前後をキープ中。
そろそろ、成長も落ち着いてくる頃なのかな~?

そして、現在換毛中でつながり●さんを良く見かけるように。。。
これは、しっかりグルーミングのお手伝いをしてあげなくては!!

14754148980.jpeg

甘えんぼ中のポコたんをなでこしながら・・・

14754148300.jpeg

どさくさに紛れて、ブラッシング

14754148480.jpeg

ほ~ら、気持ちいいね

14754147940.jpeg

ブロークンちゃんは、換毛で模様が変わったりすることがあるようだけど、
ポコたんの模様は、これからどこか変化するのかな~?

何はともあれ、元気に換毛期を乗り切ろうね!
ママもしっかり、お手伝いするよ



ポコたん、7ヶ月おめでとう♪ぽちっと。


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
9回目の月命日 | Home | お水おいしいね♪
