petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



お水おいしいね♪

うさぎさんがお水飲んでる姿って可愛いですよね。

14752461670.jpeg

ポコたんも、と~っても可愛いのです。
ちろっと上目使いで、必死に飲んでますよ💓
白目フェチのうさ友さんが喜びそう~(*^m^*)

でも、飲み終えた後のお顔もこれまた可愛い。

14752461800.jpeg

しばし余韻に浸るポコたん。(笑)
癒されるなぁ~(*^^*)💓

今日はスマホからの簡単更新でした。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
祝7ヶ月♪ | Home | 梨さんはいかが?

コメント

No title

お水飲んでいるところ、かわいいですよね~^^
でもなぜか、なかなかお写真が撮れないわたし・・・^^;
がんばらなくちゃ~!!

ポコたんの白目、かわいい~^^
白目って怖いけど、全然怖くない~❤

2016/10/01 (Sat) 15:33 | りおん♪ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 16:07 | # | | 編集
No title

お水のむ姿ってこんな感じなんだね。
まんじょく(*^^)の姿もこれまたかわいいね~。

運動会の弁当今年もすんばらしぃね~、だんなっちも見て
「あなた(笑)こんな風に作れんやろ~」って言われてしまった。。

あはははは。

2016/10/02 (Sun) 21:46 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
No title

白目フェチです。
どうしてこんなにかわいい白目なのかしらね?うちの怖い白目と大違いだわ~
また、白目&換毛帽子も見せてねヽ(^^)(^^)ノ♪

2016/10/02 (Sun) 23:27 | ぼたん母 #- | URL | 編集
りおん♪さんへ

お水飲んでる姿って、本当愛らしいですよね。
私、わざわざ寝っころがって下から見上げて見惚れてます。(笑)
りおんさん、お膝痛いの少しは良くなりましたか?
うさぎさんって、どうしてもローアングルから撮りたくなっちゃうから、
膝が痛いと、お写真撮るのも難しいですよね。
無理せず、頑張りすぎないように頑張ってくださいね~!

ポコたんの白目チロリ、全然怖くないですか♪
かわいいって言ってもらえて、嬉しいです(*^o^*)♡

2016/10/03 (Mon) 16:52 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
鍵コメさまへ

コメントありがとうございます(*^^*)♡
返信は、後程ブログの方にさせていただきますね。

2016/10/03 (Mon) 16:54 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
こぱんだっちへ

> お水のむ姿ってこんな感じなんだね。
うさちゃんによっては、お手手を柵にひっかけて飲む子とかもいるよ♡
どんな飲み方のうさちゃんも、みんな可愛くて可愛くて(*^^*)

まんじょく♡のお顔、可愛いでしょ♡
毎日いろんな可愛い表情を見せてくれて、本当に癒されるの。
こぱんだっちは、息子っちに毎日癒されてるんだろうね~♪
運動会のお弁当、頑張って作ってるから褒めてもらえると嬉しい(*^^*)
ありがとう~。こぱんだっちも、お料理に子育て頑張ってるじゃんか~♪
私もいつか、こぱんだっちの手料理を食べてみたいわ♡

2016/10/03 (Mon) 17:01 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ぼたん母さんへ

> 白目フェチです。
はい♪それはもう存じておりますよ♪(笑)
もう、うさ飼いさんで白目フェチと言ったら「ぼたん母」さんでしょう(*≧▽≦*)
そして、へたうまさんもそうなのかな~?

> どうしてこんなにかわいい白目なのかしらね?うちの怖い白目と大違いだわ~
ぼたんちゃんは、お目目がおっきいから余計に迫力があるのかもしれませんね。
ポコたんもよく白目を見せてくれるのですけど、
いつも「チロリ」って感じなので、怖くないのかもですね。(笑)

> また、白目&換毛帽子も見せてねヽ(^^)(^^)ノ♪
了解です~♪

2016/10/03 (Mon) 17:05 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 17:05 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

