petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

梨さんはいかが?

今年の365カレンダー、本日は我が家のモコちゃんですよ♡

14750403330.jpeg
(来年用カレンダーはエントリーするのを忘れていたので、うちの子はいません

このほわ~んとしたお顔が大好き。

ポコたんも、こんな風にこてっとしてくれないかなぁ。
へやんぽ中は、いつも普通のごろんちょしかしないんです。
ケージの中だと、時々こてっするのですけどね~。

***

さて、先日はポコたんに初めての梨を進呈してみました。

14750209920.jpeg

甘くて、みずみずしくて、とってもおいしいよ~。

14750210020.jpeg

あらまぁ・・・!!
なんとなく、こうなるだろうとは思っていたけれど。

14750210140.jpeg

おいしいのにな~。

もう1度だけ、トライしてみましょ。

14750210230.jpeg

あらら・・・

14750210400.jpeg

やっぱりダメでした。
梨さん、ごめんね


**おまけ**
14750383620.jpeg

も~イタイイタイ
ポコたん、や~め~て~




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
お水おいしいね♪ | Home | 爪切りしたよ☆