petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

やっぱりね。

昨日は夫婦揃って、念のため4時半に起床し、
パパさんは学校へ場所取りに向かい、urara*はお弁当作り開始。
でも、予想していた通り、運動会は延期に・・・

そうなるだろうとは思っていたので、面倒な揚げ物系は作らず正解でした。
サンドウィッチと、お重2段分のおかずを詰め終えたところで、
6時頃、“運動会延期のお知らせ”メールが届きましたよ。

14742679380.jpeg

お弁当は、朝(サンドウィッチ)・昼・晩で綺麗に食べ切りました。
作るのは面倒だったけど、その後が楽できたから良し♪と思うことにしましたよ

でも、さすがに疲れました
ポコたん、ママの疲れを癒しておくれ~。

14742691540.jpeg

ぴっとり寄り添って、もふもふで癒してくれました。

14742427110.jpeg

あ~幸せ♡
これで、木曜日(運動会)のお弁当作りも頑張れそう!

しかも、木曜日だと人数が増えて14人分位になりそうなのです。
これは気合いを入れて頑張らねば・・・!!

14742427560.jpeg

また少し遊んで、今度は反対側にやってきて甘えっこ。
冷え性なママの足のひんやり感が気持ちいいのかしら




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
うさぎの水筒ケース 2作目* | Home | どうなる?運動会。