petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

インスタデビュー

タイトルにあります通り、昨日インスタデビューしてみました。
まだ慣れないのでわたわたしておりますが、
使い方を調べながら、なんとか初投稿出来ました



お手手を揃えて、おすまし顔のポコたんです
(画像クリックで、インスタ画面にジャンプします。)

こちらには写真メインで、ちょこちょこUPしてみようと思っていますが、
ブログの方へは、載せたり、載せなかったりするかもです。
良かったら遊びにいらしてくださいね




にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
前記事のコメントのお返事は、後程ゆっくり書かせて頂きます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
どうなる?運動会。 | Home | ようこそ、ポコたん♪(動画)