petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

カープ優勝おめでとう!

広島カープ、優勝しましたね~!
カープファンのうちのパパさんが大喜びしておりますよ

14736894330.jpeg

ってことで、昨日は優勝記念セールを目当てに、
廿日市ゆめタウンの方まで行ってきました。

可愛い秋服が欲しくて、ウロウロと探し回ったのですが、
そういう時に限って、コレ!って思えるものに巡り合えず・・・
私は歩き過ぎて、くたくたになっただけでしたが、
娘たちは2000円以上のお買い物レシートで何度かガラポンして、
お目当てのキャラクターのアルミ風船をGETしたのでご機嫌でしたよ♪

14736894470.jpeg

モコちゃんは、上手に被ってカープ兎さんになってくれてたけど、
ポコたんはまだ小顔さんだし、乗っけるのが難しいな~。

パパさんに協力してもらって、とりあえず雰囲気だけ。

14736894820.jpeg

乾燥ブロッコリーの葉っぱを食べるのに、無我夢中だけども。(笑)
ポコたんも、いつか立派なカープ兎さんショット撮らせてね。



\モコたんはバッチリ決まってるでしょ。/

にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ようこそ、ポコたん♪(動画) | Home | 8回目の月命日