petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

初めての台風

14729857620.jpeg

ポコたんにとっては、初めての台風だよね。

14729819320.jpeg

パパさんとurara*は、よっぽどのことがない限り出社する予定ですよ。

14729819440.jpeg

暴風域はなくなったみたいだから、きっと大丈夫だよ☆

14729819520.jpeg

うん、台風が来る時は停電にならないかが心配だね。
まだ暑いから、ポコたんのためにもエアコンが使えなくなるのは困るもの

そして、低気圧の影響でポコたんが体調崩したりしないかも心配です。
ポコたんの様子を見守り、しっかり体調管理をしてあげたいと思っていますよ。
強風域に入る地域にお住いの方々、くれぐれもお気を付けくださいね。


大きな被害なく、過ぎ去ってくれますように。*☆


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
8回目の月命日 | Home | ハーフバースデー。*☆