petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

魅惑のY

皆さんから「うなじ」を可愛いって誉めてもらえて、すっかり調子に乗ったポコたん。
どうやら、今日も皆さんにサービスする気満々のようですよ

14727393550.jpeg

せっかくだから、お写真も大き目にしよっか♪

まずは、可愛いぺたんこポコたんから。

14727407100.jpeg

ママのなでこ→妹ちゃんにチェンジしたので、
「あれ?」ってお顔してるのが、これまた可愛いね

お次は、みんな大好き♡ローアングルからの~

14727393750.jpeg

ポコたん、バッチリ決まってるよ♪

そして、最後は~

14727393860.jpeg

なんて美しい「Y」なのかしら♡
見惚れてしまいます



ポコたん、最高だったよ~♡ぽちっと。


にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手を頂き、ありがとうございます。
前記事のリコメは、明日ゆっくりさせていただきますね

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ハーフバースデー。*☆ | Home | うなじ。